日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(441)
元気系(56)
いやし系(5)
恋愛系(17)
バカップル系(2)
子育て系(198)
ペット系(112)
グルメ系(30)
レシピ系(9)
ダイエット系(8)
自慢系(4)
グチ系(84)
オシゴト系(86)
観察系(5)
旅行系(26)
釣り系(2)
映画系(33)
音楽系(88)
スポーツ系(10)
ゲーム系(25)
アニマン系(150)
ちとエエ話系(5)
秘密系(3)
社会派系(13)
不幸系(39)
闘病系(43)
オトナ系(27)
楠おっふ
宮本先生!!
ああああ...
とりあえ...
やる気ね...
一日遅れ...
パネェっ...
ええっ!???
弾丸
かわええ...
にょたい...
ちゃれん...
ほわいと...
娘と私と
楽しかっ...
今日の
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 テクノ系管理人派ヲタ主腐 2012年8月30日分「ライジング後日譚」
ちか
ちかとりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系レシピ系ダイエット系自慢系グチ系オシゴト系観察系
旅行系釣り系映画系音楽系スポーツ系ゲーム系アニマン系
ちとエエ話系秘密系社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆42才 1976(昭和51)年5月6日(牡牛座) AB型 北海道在住 アルバイト/フリーター 日曜休み 独身 長女 ◆離婚経験無し ◆子供1人 車無し お酒を飲める 喫煙しない ◆/普通体型 / ◆好きな野球チーム: なし ギャンブルしない作家QRコード
作家QR
 コード 
別居して7年の末、 やっと離婚が成立しました。
離婚してもいろいろ大変なことはあるのね…
まだまだときめきベクトルは二次元に向いているフジョシならぬ主腐。
貴腐人目指してがんばるぞ!
ギロ夏スキー、 辰馬スキー、 ネウヤコスキー、 サンジスキー、 ロイアイスキー、 グレルスキー、 アラシヤマスキーの称号を得る。
今は漁師兄弟に癒されたい!ふーぐ!ふーぐ!
 
2012年8月
   1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
ライジングきてるよ
11
ライジング二日目
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ライジング後日譚
31
 

→最初の日記
→全部で1521日記

ライジング後日譚
残暑が厳しいざんしょ...
いきなりすいません、暑さで頭が沸いてるちかです(もとから)
夏休み終わってから急に暑くなりやがってこのやろうーーー‼
暑くなるとてきめんにダメになる私...
なんかもう、いろんなことができなくなるんだよ。
萌えもいつもより考えられなくなるから重症。でも考えてるけど。(どっちだよ)

一年に一度、思う存分踊れるライジングもおわりました。
私、全っっ然気がつかなかったんだけど、あのレイアウト変更って怪しげな人たち一掃作戦だったの??
ムーンのテントサイト跡地から、闇の落し物が多数発見って聞いたんだけど...
私、そんなところにレジャーテント(プールサイドなどで見かける、ファミリーテント的な)張って一夜を過ごしたんか!!!ザ・無謀!!
確かに、白目向いてクルクル回りながらぶつかってくる輩や、奇声をあげながら前方の柵を超えちゃう輩などが年々増えてきて、最近の若いもんは(ーー;)って思ってたけど・・・
まさかガチだとは。
なんでわかったかって、今年はそーゆー輩が殆どいなかったんです。
そのかわり、人も少なかった。
室内が割と狭くて、こんなんで入るのか?とおもったけど、余裕でした。
ガッツリ 石野さんのお顔も拝見しつつ、はにかんで(キモ)
踊ってきました。ふーみんニッコニコしてて、一緒にいた友人ときゅんきゅんしてました、うふふ(あれ、私だけ?)
今年のベストアクトはtasakaかにゃー。
tasakaは変わらずって感じ。
mochiさんもゴリゴリでかっこよかったけど、もう寄る年波には勝てないです・・・外で休憩しつつ楽しみました。
シンさんは去年の方が好みだったな。
てか、DJの間にLIVEが入るから、いちいち止まるのが気になった。もっと流れて欲しかったな。あと、やっぱレーザーは欲しい!!!あれがテンションあげる効果を発してるのに!

そういえば、ライジングのスレで、「今年のベストアクト」とか「改善してほしい点」などのテンプレがあるんだけど、その中の「面白かった客」のところで「毎年いるんだけど、DJタイムの早い時間から最後まで一貫してすごいノリで踊り続けるお姉さんがいる。体力に感心する。本当に好きなんだな―と」っていう書きこみがあって、あれれ、もしかして私のことか?と思った。
いや、もうお姉さんではないのだが、若い女の子だったら「女の子」って書くよな。妙齢なので「お姉さん」って表現をしているとすれば、多分私のことかと・・・・
はい、本当に好きです。年に一度、思い切りテクノにまみれられるので、踊っとかないともったいないのです。
でもなー、今回の集客見ると、もっと時間が短縮されるか・・・来年はずっとDJでつなげて欲しいと思ってみたり。
まぁ、もうWIREで踊り続ける体力はさすがにないので、これくらいの時間がちょうどいいんだけど。

あと、今年は珍しく大トリまで見に行きました。
会場レイアウトがボヘミアン側から帰る人にとっても優しくなったので、そのまま帰るつもりだったけど、やっぱりどうしても宮本先生が見たくてサンステに戻っちゃった。
ちょうど白シャツの宮本先生が「ありがとー!!」ってひっこんで、アンコールで黒シャツの宮本先生が出てくるところで間に合いました。
あーかっこいい!!!よかった!!!!
そして友人のテント片づけを手伝って帰宅。
でも全体を通した今年のベストアクトはマキシマムザホルモンですな。
すごかった!!!とにかくすっごかったよ!!!あの迫力というか、オーラというか、あの雰囲気はライブじゃないとわかんないねぇ~。
うんうん、今年も楽しかったな。娘と一緒にも行けたし。うふふ。
あ、電気が見れなかったのだけ、心残り・・・・
結構評判良かったから・・・・

そして後日、ちょっとした会議で出会った方がライジングサンTシャツを着ててびっくり!!!!
50代くらいの方なんだけど、野外フェス好きで、毎年行ってるんだと!!
チバユウファンで、birthdayおっかけてジョインにも行ったとか。
私よりも最近のバンドとか知ってて、ほんとに音楽好きなんだなーと。お友達と娘さんとでテント張ったって言ってて、ものすごい盛り上がって来年も会いましょう!!って握手しました。
いいなー、娘さんとテントとか。
毎年、親の「いい年していつまで行くの」オーラに躊躇してる場合じゃないって思ったわ!!!
まさかこんなところでこんな出会いがあるとは思わなかったー。
来年も行くぞー!!!
 
write: 北海道音楽系日記■■2012.8.30■■
つながり >1 >2 >3 ...つながり >1 ...つながり >1 ...つながり >1 >2 ...つながり >1 ...つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0




[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています