日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
オシゴト系(1)
オトナ系(23)
ニコッ横浜編8
ニコッ横浜編7
ニコッ横浜編6
ニコッ横浜編5
ニコッ横浜編4
ニコッ横浜編3
ニコッ横浜編3
ニコッ横浜風俗...
ニコッ横浜風俗...
ニコッ東京風俗...
ニコッ東京風俗...
ニコッ東京風俗...
ニコッ東京風俗...
ニコッ東京風俗...
ニコッ東京風俗...
ニコッ東京風俗...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 大人の遊び、教えちゃる!!
狂
オシゴト系オトナ系RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆44才 1973(昭和48)年8月8日(獅子座) O型 23区内在住/勤務 近畿出身 管理職 文系大学卒 年収 1700万円以上 土日祝日休み 家族と同居 既婚 二男 ◆離婚経験無し ◆子供無し 車無し お酒を飲める 喫煙する 165cm 75kg /ぽっちゃり体型 / 黒髪 茶目 白肌 ◆好きな野球チーム: なし ギャンブルする
◆趣味・興味: 音楽, 映画/ビデオ, ギャンブル, グルメ/食べ歩き, アミューズメント系, 投資
作家QRコード
作家QR
 コード 
どぅもよろしくぅ。 徐々に「お気に入り」様が増えてきて 嬉しい限りです。 これからも宜しくお願いします。
 
2017年12月
     1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
      

→最初の日記
→全部で24日記

 次を見る>
 
横浜編8ニコッ
 
ご無沙汰しておりました。
出張と疲れでダウンしてました。
さて、再開します。


まだ、他会社の携帯と写メのやり取りが出来なかったあの当時、写メ蔵やナナメールというものがあった。俺は機械に弱く、あまり携帯の機能も熟知していなかった。彼女に教えて貰うも、チンプンカンプン。
なかなか口頭でものを伝える・理解するというのは難しいもので、結果的に写メが見れたのは3日後だった。
んで、感想は…

チョーかわいい(´Д`)

俺なんて釣り合わない。なんでこんな娘が…。北関東のキャバでは勿体無い位。

惚れた(>д<)
バーチャルな彼女ではあるが、マジ彼女にしたい。
そう思った。
でも、会わない約束もしていたため、切り出しにくい。
ようやく切り出せたのは2ヶ月後だった。

それまでには数々の出来事があった。今日はその一部を…。

いろんな話をしていて、彼女も結構エロい事はわかった。会わない約束のため、『いつかは会ってエッチしたい』的な話をしていたある日、彼女からテレフォンセックスをしようと持ち掛けられた。



えっ!?
何を言い出す、この娘。
そんな経験の無い俺は『恥ずかしい』とあしらったが、遂に未知の領域に足を踏み入れたのだ。
 
 
write: 荒川/足立/北区オトナ系日記■■2007.1.15■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
横浜編7ニコッ
 
人生初チャットで、キャバ嬢と知り合い、何となく身の上話をしていたら、非常に意気投合した。
キャバ嬢と聞くだけで、勝手に美形を想像する俺。
何気に『電話で話す?』と言われ、恐る恐る電話番号をシークレット機能で教えた。
恐い男だったらどうしよう…。

不安をよそに掛けてきたのは明るい女の子。
『マジ?!騙されてない?』とか、相変わらず不安。
(でも、話していても普通。何らかの企みや、意味有り気な誘いもないなぁ。)
(いやいや、『何気ない』から騙される人がいるんじゃないか…。)
心の天使と悪魔が囁く。葛藤の末、彼女との話の楽しさに負けた。
『別に騙されても良い!』
それ程トキメいていた。
結果的に騙されもしなければ、彼女も騙すつもりも無かった訳だが、不安だった。
数日後には、バーチャルで付き合う事になった。いわゆるメル彼・メル彼女。当時はそんな言葉もなかった気がするが、俺にとっても新しかった。この時、まだ彼女の顔は知らない。
ある日痺れを切らせた俺は、顔が見たいと切り出した。彼女も写メ交換に快く応じるが、当時のドコモとJフォンでは送れない。『写メ蔵』や『ナナメール』の時代。
俺は使い方がわからなかった。
続く
 
 
write: 品川区/大田区オトナ系日記■■2007.1.10■■
つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
横浜編6ニコッ
 
今日は早い時間(仕事中)の更新です。


横浜営業所の責任者に就き2ヶ月位経ったある日、朝からどうにも体調が優れず周りも心配する程顔色が悪かったため、10時前に早退した事があった。原因は分かっている。連日の夜遊びである。こればかりは誰にも言えず、周囲のやさしさに甘え自宅へ戻った。あまりの眠さで、もぅバタンキューだった。
流石に単なる寝不足だけに、目が覚めた時には全く快調で、社員に申し訳ない位。何時間寝たんだろうと時計に目をやると、まだ12時。
『えっ?まだ12時?』
1時間ちょっとしか寝てないにもかかわらず、全然元気になってしまった。今更会社に行くのもどうかと思い、とりあえずインターネットで現実逃避。ネットサーフィンをしていると、某『チャット』にたどり着いた。
当時の俺はパソコンには殆んど触れず、キーボード操作もままならない。
これはチャンスと、チャットを始める。
最初は歯がゆい位まわりの話について行けず、個軍奮闘、必死に頑張った。
そしてある娘と出会う。彼女は北関東のキャバ嬢で、偶然暇でチャットしていた様子。時間帯的にも入室者は少なく、彼女とは親密になれた。
これから新たな遊びのスタートとなった。
(続く)
 
 
write: 千代田/中央/港区オトナ系日記■■2007.1.9■■
つながり >1 ...つながり >1 >2 >3 ...つながり >1 >2 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
横浜編5ニコッ
 
部下の送別会にニューハーフをプレゼント(?)した俺は、何の罪の意識も覚える事なく、ねほりはほりプレイ内容を聞く。
『あれはニューハーフでは無い。そんな話は信じない』と言う部下の必死の反論も虚しく、最終的には『何となくニューハーフだった気もする』とねじ伏せ、横浜最後の夜を楽しい思い出で幕を閉じた。
初対面では真面目で遊びを知らなかったその部下は、俺と過ごした数週間で、風俗大好き人間へと変貌し、転勤先では数々の武勇伝を打ち立てる。
影響を受けた上司が俺だと分かると、誰もが納得する程、俺に似た生き方をしている。
後に所長に昇進したその部下曰く、『あなたに会わなければ、今の僕は無い』と。
その後の俺は、彼だけでなく何人もの部下を昇進させる事となる。その殆んどは真面目で良いキャラクターなんだけど、スパイスが足りない奴が多かった。
過去の上司は営業成績のみを求め、マネジメントに必要なコミュニケーション能力等の才能まで磨く事はなかったようだ。
俺は自身の経験上、人間性を磨き、営業をするための具体的な目標を持たせる。まぁ俺自身は風俗だった訳であるが、部下のソレが何なのかを見つけるマネージャーの嗅覚を上司は磨くべきである。
 
 
write: 荒川/足立/北区オトナ系日記■■2007.1.9■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
横浜編4ニコッ
 
ようやく横浜へ真実共に転勤となり、やっと腰を据えて仕事に遊びに専念出来る事となった。
仕事も順調だった。
俺のマネジメントにおいて、風俗は重要なコミュニケーションツールであり、男社員は皆、風俗に連れて行く。
これが成功の秘訣。
結構、人間関係が深くなり団結力がつく。
最終的に当時、最も好んだ店は、『ピンクハウス』。
とても良かった、と記憶している。
まぁ、赤線地帯や川沿いの立ちんぼも含め、遊びまくったなぁ…。
そう、立ちんぼで思い出したが、部下が転勤となるため二人で送別会と称し、川沿いを物色した。
美形の中国人(と思われる)女性がおり、俺が声を掛けようと思ったが、部下が気に入った様子だったので譲り、俺は別のプエル・トリコ人に決めた。
チョメチョメするため、二手に別れた時、プエル・トリコ人が言う。
『アナタ ノ トモダチ、オトコ ガ スキ?』
『え?友達は男より女が好き』と答えると、
『トモダチ ニ ツイテイッタノハ オカマ』との事。
良く良く聞くと、立ちんぼ仲間では有名なオカマらしい。
その後、部下に感想を聞いてみると『良かった』らしい。でも胸は硬く、部屋も真っ暗で何も見せてくれなかったらしい。
てか、ビンゴじゃん!!
 
 
write: 荒川/足立/北区オトナ系日記■■2007.1.8■■
つながり >1 >2 >3 ...つながり ...つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
横浜編3ニコッ
 
初めに、内容が『風俗』に限らないため、『〇〇風俗編』というタイトルは止めます。



さて、動き出したピンクローターに動揺した俺をさげすむ様に見るガテン系可愛いい姉ちゃん。
苦笑いのまま作業は進む。
何とか荷物の運び出しも終わったが同日配送のため、先回りして横浜の新居で待ち受ける。
15時の運び入れで、これまた時間通りに引越屋さん到着。
案の定、引越屋スタッフは同じ面々。
黙々と運び込まれる荷物。そして黙々と段ボールの荷を開く俺。
テキパキと作業は進み、電化製品の取り付けも徐々に進む。
脱衣所辺りで水の音が聞こえる。
『あぁ、洗濯機の取り付けか…』




『!!!!もしや!!!?』

案の定、洗濯機の内側に忍ばしておいた『スケベ椅子』が、何事も無かったかの様に足元に置かれ、黙々と作業を続けるガテン系可愛いい姉ちゃん…。





超恥ずかしいんですけど…(-_-;)


絶対に変態だと思われている。そうに違いない。
顔から火が出そうな程の恥ずかしさの中で、引越し完了。
『ありがとうございました』の笑顔の奥の、サディスティックなさげすんだ瞳に、俺の中に眠っていたMっ気が目覚めた…のかも知れない。

な~んて(笑)

続きは明日
 
 
write: 荒川/足立/北区オトナ系日記■■2007.1.7■■
つながり >1 ...つながり >1 >2 ...つながり >1 ...つながり >1 ...つながり >1 ...日記QRコード
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
横浜編3ニコッ
 
初めに、内容が『風俗』に限らないため、『〇〇風俗編』というタイトルは止めます。



さて、動き出したピンクローターに動揺した俺をさげすむ様に見るガテン系可愛いい姉ちゃん。
苦笑いのまま作業は進む。
何とか荷物の運び出しも終わったが同日配送のため、先回りして横浜の新居で待ち受ける。
15時の運び入れで、これまた時間通りに引越屋さん到着。
案の定、引越屋スタッフは同じ面々。
黙々と運び込まれる荷物。そして黙々と段ボールの荷を開く俺。
テキパキと作業は進み、電化製品の取り付けも徐々に進む。
脱衣所辺りで水の音が聞こえる。
『あぁ、洗濯機の取り付けか…』




『!!!!もしや!!!?』

案の定、洗濯機の内側に忍ばしておいた『スケベ椅子』が、何事も無かったかの様に足元に置かれ、黙々と作業を続けるガテン系可愛いい姉ちゃん…。





超恥ずかしいんですけど…(-_-;)


絶対に変態だと思われている。そうに違いない。
顔から火が出そうな程の恥ずかしさの中で、引越し完了。
『ありがとうございました』の笑顔の奥の、サディスティックなさげすんだ瞳に、俺の中に眠っていたMっ気が目覚めた…のかも知れない。

な~んて(笑)

続きは明日
 
 
write: 荒川/足立/北区オトナ系日記■■2007.1.7■■
つながり >1 ...つながり >1 >2 ...つながり >1 ...つながり >1 ...つながり >1 ...日記QRコード
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています