日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(28)
元気系(18)
いやし系(6)
ペット系(17)
レシピ系(1)
ダイエット系(1)
グチ系(13)
オシゴト系(2)
観察系(17)
旅行系(3)
釣り系(2)
映画系(3)
スポーツ系(3)
ゲーム系(2)
アニマン系(6)
ちとエエ話系(2)
ポエマー系(12)
小説系(3)
社会派系(5)
不幸系(6)
闘病系(19)
オトナ系(4)
クスン気持ちを...
ニコッキーの感...
明日ぐら...
ニコッ大栄町に...
プレゼント一億台達...
代わりに...
ハテ?県内にあ...
ドタバタ...
フゥー癒されま...
ニコッひさびさ...
エーンUターン禁...
2007 FIA F1世...
ニコッおはよー(...
フゥーしきびを...
ニコッカフェオ...
ニコッやんだの...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 落ち武者の囁き(-^^)→(自己嫌悪) 2011年2月4日分「気持ちを切り換えんと」
流浪芳幸
流浪芳幸とりあえず系元気系いやし系ペット系レシピ系ダイエット系グチ系
オシゴト系観察系旅行系釣り系映画系スポーツ系ゲーム系
アニマン系ちとエエ話系ポエマー系小説系社会派系不幸系闘病系
オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆47才 1972(昭和47)年6月3日(双子座) A型 岡山/玉野近辺在住/勤務 津山/美作近辺出身 無職/充電中/定年退職者 高校(工業)卒 年収 100円以上 不定期休み 家族と同居 独身 長男 ◆離婚経験無し ◆子供無し 車有り お酒を飲める 喫煙しない 168cm 70kg /ぽっちゃり体型 /W 80cm 黒髪 茶目 白肌 タイガースファン ギャンブルする
◆趣味・興味: 音楽, 博物館, 美術館, 温泉, 犬系, 猫系
作家QRコード
作家QR
 コード 
最近定食にアブレ…?ではなく定職からアブレて…少し自滅気味です(**)◆選ぶのは自分自身!!自分を妬んだり、 恨んだり、 呪ったり、 自分を傷つけて生きようと思いますぅ☆ ̄(>。 <)◆めっきり更新してなかったですが、 ぼちぼちやっていきます。
 
2011年2月
  1
2
3
4
気持ちを切り換えんと
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
     

→最初の日記
→全部で173日記

気持ちを切り換えんとクスングチ系日記
お久しぶりです。

てんで日記を書いてませんので、なまくらぼうずです。

つぶやきも最近する時もなく

とある事態に気付かなくて…

つぶやきでは関連するフォロワーさんもいるので

こちらに、四方山話をと思います。


実は私、数年前に約5年間何事も嫌になり失踪してました。

その時から、友人達にも連絡をとらない状態。

一時期自分で旅立とうとしたけど、親の教えもあり旅立たず、とある所で住込で行き長らえてた。

捜索願いが出ていたので、とある事情で警官お世話になった時、説得され実家に戻る。

しかし、その後もばつが悪く友達とは連絡を取れなかった。

半年ちょっと前に大手SNSに入らないと参加できないコミュニティがあり、また相互フォローにならないとまずく、親しかった友人"a"を見つけフォロー

aはビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!し喜んでた、他の友人達にも連絡してくれた。

その時、aは鬱で休職中だが薬でコントロールしてた。

休職期間が長く、昨年末迄に復職できなければ退職らしい。

当時私は求職中で、実家で療養していたaと昔同様につるんでた。

「昔なら??だったのに…」と揶揄されることもあったが、aなら悪い気にはならなかった。
夏に山陰や兵庫北部に行き、私は再就職した。

再就職後、段々とつるむ時間が少くなり、aも復職のリミットになった。

復職するには1ヶ月の試行期間があり、aのつぶやきを注視しながら呟いてた。

試行期間が終わり、無事復職したaが昨年末帰省した。

帰省中の1日だけaとつるむことができた。

年が明け、成人の日位まで私はつぶやきをしてたし、aは元気だった……

再就職先での仕事や問題が山積していたので、2週間程つぶやきのサイトに繋ぐこともなかった。

2月に入り、別の友人から「知ってると思うが、aが死んだ」と連絡が入った(*_*)

ついろぐを見ると、風邪をひいてたみたいで、aは喘息持ちだったから…

救急外来で診察後、呟いたのが最後

まだ鬱薬は飲んでいて、体力も夏より回復してたが、一般男性よりはるかに弱かった。

今でも信じられないし、割り切れない

ひょこっと、つぶやかないかサイトを見るが更新されない…



参列してないから実感が無いだけなのかもしれない


aは業務を精査する部署にいて、感情とは違う判断をする事に疲弊し鬱になった。

善き相談相手だった私は失踪してた。
aが鬱になったのは私にも理がある。

理から逃げるわけではないが、

もうこれ以上、思いを配って生きていかなくても、
もうこれ以上、苦しむこと・労うことをしなくても、
良いように、神様が呼んだのかと考えている。


忙しかったけど、つぶやきしてたらこんなことならんかった、とかもう少し、いや一言でもあったらよかったと…無念

49日には線香を手向けにいきたいと思う。
   備前/牛窓近辺にて
2011・2・4  Fri
つながり >1 ...日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0




[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています